持たない暮らし~ミニマム生活。《食》

プチミニマリスト。持たない暮らし~ミニマム生活。の番外編『食べる』の記録。

6月30日

6月30日の朝ごはん

 

f:id:watasinokurasi:20150630091128j:plain

 

お!?のり巻きじゃないぞ!

 

本日はおにぎらずです♡

 

 

 

f:id:watasinokurasi:20150630185311j:image

 そうめん

高野豆腐の唐揚げ

サツマイモの天ぷら

 

entabe.jp

この記事を読んでどうしても試したくなったので、

カレーとコーンスープはレトルトを購入し、ポテトサラダは急きょ作りました。

 

さて、お味はというと・・・

 

まずはカレー。

f:id:watasinokurasi:20150630191813j:plain

 

 これは予想通りアリです。カレーうどんがあるくらいですからね♪

 

次にコーンスープ。

f:id:watasinokurasi:20150630191927j:plain

 

これは・・・まぁ不味くはない。

娘は好きみたいです^^

 

最後にポテトサラダ。

f:id:watasinokurasi:20150630192110j:plain

 「いやいや、絶対合わないでしょ!!」と思っていたら

意外と大丈夫でしたよ。

 

 

全部試した結果。

 

 

 

 

うん。普通に食べるのが一番かな(笑)

 

息子なんてカレーはそうめんよりやっぱご飯がいいっていうから

冷やごはん温めて結局カレーライス食べてましたからね(笑)

 

ま、やってみてどんなもんかわかって満足です ♪

また面白メニューがあったら試してみます^^