持たない暮らし~ミニマム生活。《食》

プチミニマリスト。持たない暮らし~ミニマム生活。の番外編『食べる』の記録。

7月5日

7月5日

 

朝ごはん

f:id:watasinokurasi:20150705093857j:plain

 

おいなりさん

たまご焼き

枝豆

ウィンナー

 

昨夜のうちに揚げを煮て、主人の朝ごはんで持たせたおいなりさん。

なので子どもたちもおいなりさんです。

ここにお味噌汁でもつけたらいいのかもしれませんが、

朝の味噌汁、なぜか子どもたち喜ばないので作りません^^;

 

 

夜ごはん

 

今日は夕飯はサボります^ ^;

理由はお昼に外食をしてお腹がぱんぱんだから>_<

今週娘の誕生日があるんですが、

義両親が誕生日のお祝いにってご飯に連れて行ってくれました♡


ピザやらパスタやらたくさん食べたので、お腹がはち切れそう 。

写真…撮り忘れました。

冷製パスタ、美味しかったです(o^^o)


あ、でもこれだけは撮ってきました!

f:id:watasinokurasi:20150705163948j:image


夕飯に食べなさいと、パン屋さんのパンも買ってくれました。

でも、無理だな…。食べれない…。

明日の朝ごはんで頂きます^ ^;