持たない暮らし~ミニマム生活。《食》

プチミニマリスト。持たない暮らし~ミニマム生活。の番外編『食べる』の記録。

7月7日

 

7月7日  

 

朝ごはん

 

 

f:id:watasinokurasi:20150707123150j:plain

 

のり巻き&何もしないシンプルなパン。

今日は七夕なので、卵焼きときゅうりを星形にくり抜きました☆

くり抜いて残った部分は私が食べました。…残った部分は可愛くない(笑)

f:id:watasinokurasi:20150707123434j:plain

 

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

今日はお好みやきです。

 

この記事見てたらどうしても食べたくなってしまいました。

www.meguminimal.com

 

okite.hatenadiary.jp

 

片栗粉でつくるのでもちもち食感でした♪

 

ソースとマヨネーズではなく、

醤油とタバスコで食べるのが好きです。

f:id:watasinokurasi:20150707180152j:plain

 

冷蔵庫にあったキャベツと魚肉ソーセージとチーズを入れました♪

 

美味しかった♡

お好み焼きは大好きなので作ったときはいつも

食べすぎないように気を付けています(-.-)

 

本当はもっと食べれたけど、腹八分目!!