持たない暮らし~ミニマム生活。《食》

プチミニマリスト。持たない暮らし~ミニマム生活。の番外編『食べる』の記録。

7月27日

7月27日

 

朝ごはん

f:id:watasinokurasi:20150727181129j:plain

 

豚バラ丼&味付けたまご

 

朝から豚バラ丼!!ずっしりメニューですね(笑)

ご飯は少なめですっ!^ ^

  

夜ごはん

 

f:id:watasinokurasi:20150727181314j:plain

 

そうめん

春巻き

冷ややっこ

ミニトマト

茹で落花生

わたしだけ納豆。

 

 

昨夜のそうめんが残っているので今夜もそうめん。

・・・そうめんに飽きてきたようでみんな食べる量が少なめ。

次はそうめんチャンプルーとかにしようかな〜。

 

 

昨日も食べたゆで落花生。

徳之島産の生落花生です。

義母が好きで、今年はお取り寄せしたのでおすそわけでいただきました。

 

10分くらいゆでて塩を振ったものなんですが美味しいんですよ~!!!

機会があったらぜひぜひ食べてみてください♡

 

 

メインブログにおやつ記事アップしました♪

よかったら見てみてください^^

watasinokurasi.hatenablog.com