持たない暮らし~ミニマム生活。《食》

プチミニマリスト。持たない暮らし~ミニマム生活。の番外編『食べる』の記録。

8月12日

8月12日

 

朝ごはん

 

f:id:watasinokurasi:20150812175219j:plain

 

シフォンケーキ

 

 

・・・え???

 

 

って思いますよね(笑)

 

今日の朝、義母から「お昼でも食べに行く?」と電話があったんです。

 

夏休みに入ってから朝ごはん兼お昼ごはんになっている私たちは

お昼ごはんを食べに行くなら朝食べると食べられない!!

 

でも何も食べないのもお昼まではもたないしなぁ・・・

 

ということで、昨日焼いたシフォンケーキをお腹に入れてお出かけしました^^

 

 

お昼は回転寿司♪

でもここではみんな3皿くらいにしておいて・・・

 

サンマルクカフェでデザートがメイン♡

 

f:id:watasinokurasi:20150812175631j:plain

f:id:watasinokurasi:20150812175644j:plain

f:id:watasinokurasi:20150812175650j:plain

 

娘はカルピスかき氷

息子はコーヒーゼリーパフェ

私は白玉クリームぜんざい

 

美味しかった~♪

 

 

そしてお寿司とデザートを食べたので、夕飯はあんまりお腹が空かない(-_-;)

 

でも食べないのもなぁ・・・

 

 

ということで、夕飯はゴーヤチャンプルだけ(笑)

f:id:watasinokurasi:20150812175859j:plain

 

 

なんだか今日の食事はいいんだか悪いんだかですね^^;

でも美味しく食べれて幸せな一日でした。

 

 

ごちそうさまでした♡