持たない暮らし~ミニマム生活。《食》

プチミニマリスト。持たない暮らし~ミニマム生活。の番外編『食べる』の記録。

8月20日

8月20日

 

朝ごはん

 

f:id:watasinokurasi:20150820184605j:plain

 

トースト

 

これだけ(笑)

昨日焼肉を食べてお腹が空いてなかったのでトーストのみ。

 

 

夜ごはん

 

f:id:watasinokurasi:20150820184737j:plain

 

ゴーヤチャンプルー

切り干し大根の煮物

スパゲティーサラダ

 

スパサラは主人の大好物メニュー。もりもり食べてました。

 

 

今日の昼間はわたしと娘・主人と息子に分かれて別行動していました。

男子チームのお昼ごはんはコンビニのおにぎりとフライドポテトだったらしい^^

 

女子チームはお昼ごはんは食べず、スタバでお茶しました♡

f:id:watasinokurasi:20150820185037j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20150820185046j:plain

 

甘~い飲み物とケーキ♪

 

カロリーが凄そうだけど「ま、たまにはいいよね~♪」なんて言って楽しみました。

娘とデート、楽しかったです(*^-^*)

 

今度は息子とデートしたいけど・・・娘がパパと過ごすのは絶対拒否なので無理だな・・・。

 

 

ごちそうさまでした♡